

テンプレート変更!

タイトルに引き続き、テンプレートも変えてみました。

今回は、さわやかな感じのイメージにしてみました。


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ブログ名変更!

今日は学校が休みだぜー!
僕の学校は六日制(?)なので土曜日も登校します(TAT)
まあ高校でも吹奏楽部入る予定なので毎日登校になりますが・・・。


では本題。

今度からこのブログは、

「The cubrass!」

という名前でやっていこうと思います。


ちなみに"cubrass"は、

"cube"(ルービックキューブ)と"brass"(吹奏楽)をくっつけた造語です。


で、変えた理由は、

・高校生活の始めで、ちょうどいい時期だから。

・前のタイトルがやたら長いうえに言いにくいから(^^;

です。


ということで、これから改めてこのブログをよろしくお願いします!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

高校の話。

僕は公立に落ちたので、滑り止めの私立高校に行くことになりました。
というわけで、今日はその高校の話を少ししようと思います。

私立なので、設備はすごくいいし、
校舎もきれいで雰囲気も悪くないんですが、



近すぎます(゜o゜)


徒歩10分前後で学校に着きます。
中学校に行くより近いです(^^;


ああ・・・電車通学したかった・・・。
(公立のほうは電車に30分くらい乗って、徒歩も合わせると1時間弱かかります)


あと、僕の高校には特進クラスがあるんですが、
テストを受けたらなんと合格しました!

うれしい反面、ついていけるかどうかの不安もあります(^^;


・・・とまあこんな感じです。

公立に行けなかったのは悔しいですが、
もう終わってしまったことなので、
この高校で3年間頑張りたいと思います!


こういうのってアリなのかな?

fineです。

前回このブログを閉鎖するといいましたが、
そうは言ったもののなかなか閉鎖できませんでした。

なので、それならいっそブログを続けてしまおうと思い、
ブログを再開することにしました。

高校は中学よりも忙しいと思うので、
どれくらい書けるかわかりませんが、
改めてよろしくお願いします。

受験の結果が出ました。

で、結果ですが・・・、





落ちました・・・。




まあそれが自分の実力だったのでしょう。
大学は頑張ります。


それから、
第一志望に落ちてしまい、
今までよりもさらに努力しなければならないので、
このブログを閉鎖しようかと思います。
短い間でしたがありがとうございました。
まだ何日かはブログは残しておきます。
プロフィール

Fine

Author:Fine
"cubrass"は、"cube"(ルービックキューブ)と"brass"(吹奏楽)をくっつけた造語です。

今までの記録
2×2 Single 20.84

3×3 Single 16.37
   Average 18.574

4×4 Single 2:05.11
   Average 2:35.958

5×5 Single 4:51.49

ミラーブロックス Single 1:25

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
