スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これどうすりゃいいんだよ!?

先日、学校で副教材を買ったんですが・・・、

副教材

多っ。

写真で比較してますが、高さはルービックキューブ4個分+3分の1弱です。
(一番上のやつの裏表紙が少し浮いているので実際より高さがあるように見えています)
キューブ一個が57ミリぐらいなので、
数値にして24.7cmです。やっぱり高い。

いやー・・・、高校ではこんなにたくさん勉強するのか・・・。
頑張らないとなー・・・。

・・・って、こんな記事書いてる暇あったら勉強すればいいんですよね(^^;

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

■ Comment

No title

お久しぶりですm(__)m

4STEP 一緒ですねー(笑)

No title

おっ!お久しぶりです!

そういやももこさんのブログにも写真載ってましたね(笑)
お互い勉強頑張りましょー(^O^)/
非公開コメント

プロフィール

Fine

Author:Fine
"cubrass"は、"cube"(ルービックキューブ)と"brass"(吹奏楽)をくっつけた造語です。

今までの記録
2×2 Single 20.84

3×3 Single 16.37
   Average 18.574

4×4 Single 2:05.11
   Average 2:35.958

5×5 Single 4:51.49

ミラーブロックス Single 1:25

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。