

今日は、

ついに誕生日です!

今年で15歳になりました。

って言っても、不思議と昔みたいにすごくうれしいという感じはしません(^^;
なぜでしょう・・・。


ところで、僕が生まれた5月17日って、
いったいどんな日なのかなーと思ったので、
ちょっと調べてみました。


「有名人の誕生日」

・デニス・ブレイン(ホルン奏者)

・井ノ原快彦(V6)

・山形由美(フルート奏者)

・小林 香菜(AKB48)

などでした。
ほかにもたくさんいるようです。


「出来事など」
・押しボタン式の電話機プッシュホンが発売される(1968年)

・ジャック・シラフがフランスの大統領に就任(1995年)

・マサチューセッツ州で、同性結婚が法的に認められるようになった(2004年)

などです。


「記念日」
・世界電気通信および情報社会の日

・生命・きずなの日

・パック旅行の日

こんな感じでした。

いやー・・・、
こうやって調べてみると、
自分の知らないことがたくさんあって驚きました。

皆さんの誕生日は、
どんな日なんでしょうね?

あと1週間!

というのは、

僕の誕生日です。

僕は5月17日が誕生日です。


でも、その日委員会が入ってるんですよねー・・・。
なぜ寄りによってその日に・・・。

ぬあぁ

今日はなぜかすごく暑かったです。
今も暑いです。

しかも、外の湿気がやばいです(゜_゜)

ああ暑い暑い暑い・・・。


・・・さらに、今日、部活が終わって帰る時、
げた箱で靴を履き替えているときに足つりそうになりました(^^;

後輩と友達が見ている前で痛がってしまいました(^^;;


ああ、今日はなぜこんなに暑いんだ・・・。



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

書きそびれたこと②

更新をさぼりにさぼってしまい、
一か月以上前の話になってしまいましたが、
どうしても書きたいと思っていたことなので、
吹奏楽部男子の打ち上げ(定期演奏会+引退式の)の話、書きます(^^;;;;;

→続きを読む

プロフィール

Fine

Author:Fine
"cubrass"は、"cube"(ルービックキューブ)と"brass"(吹奏楽)をくっつけた造語です。

今までの記録
2×2 Single 20.84

3×3 Single 16.37
   Average 18.574

4×4 Single 2:05.11
   Average 2:35.958

5×5 Single 4:51.49

ミラーブロックス Single 1:25

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
