

ついに終わったー!

昨日と今日中間テストがありました。
疲れたー。
これでやっと約一週間のテスト週間から解放されました。
そしてそのあとは久しぶりの部活。
一週間ぶりに持つチューバは重かった・・・。
感覚すら忘れてた(汗)
腕も落ちてた(笑)
また頑張ろう、うん。

はぁーついに来てしまった

ついに来週からテスト週間に入ります。
めんどくさいなー・・・。
でも内申に入るからがんばらなければ!

どうした自分!

更新の頻度がどんどん低くなってるぅー・・・。


今日は部活でミスりまくりだー・・・。
・・・えー、今日はコンクールの曲の合奏をしたのですが、
音がメチャクチャで、最初に入る所を2回連続で間違えました(^^;

すると先生に、
「本番でそれされたらどうしよう」と言われてしまいました。


すみませーん。
いつもはこんなことないのに、
いったい今日はどうしたんだ!?
プロフィール

Fine

Author:Fine
"cubrass"は、"cube"(ルービックキューブ)と"brass"(吹奏楽)をくっつけた造語です。

今までの記録
2×2 Single 20.84

3×3 Single 16.37
   Average 18.574

4×4 Single 2:05.11
   Average 2:35.958

5×5 Single 4:51.49

ミラーブロックス Single 1:25

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
