

近況報告

最近は、吹奏楽部の方で色々あったので、報告したいと思います。

まずは、先日、定期演奏会がありました。
今回は1年は3曲しか出られないはずだったのですが、
先輩と先生の言葉を聞いてびっくり。



「先輩が一人休んだからかわりに出て。」



・・・。



えぇーーーーーーーっ!!(驚


というわけで、ほかの1年より3曲も多く出ました。
まあ思ったよりはうまくいったかな・・・。

ついに3年生の先輩方が卒業してしまいました。
いい先輩ばかりだったので、とても寂しいです。
でも、今年からはもう2年生、先輩になるので、気持ちを切り替えて、
頑張っていきたいと思います。

で、それから打ち上げがあり、友達や先輩と色々なところに遊びに行きました。
あまりこういうことはしないので、すごく楽しかったです。

いやー、1年って早いな・・・。
この前入学式だったのにもう2年生だ。
あっ、そういえばこのブログも始めてからもうすぐ1年経つのか。
これからものんびり更新だと思いますが、頑張ります。


お久しぶりです。

気がついたら随分と長い間更新していませんでした。
また記事を書こうと思いますが、今日は時間が遅いので、
今日久しぶりに測ったタイムだけ載せておきます。

①23.98
②19.22
③28.67
④28.04
⑤22.89
⑥20.61
⑦22.51
⑧21.30
⑨18.69
⑩26.25
⑪17.79
⑫24.79

ベスト 17.79

ワースト 28.67

アベレージ 22.828

また明日から頑張ります。
プロフィール

Fine

Author:Fine
"cubrass"は、"cube"(ルービックキューブ)と"brass"(吹奏楽)をくっつけた造語です。

今までの記録
2×2 Single 20.84

3×3 Single 16.37
   Average 18.574

4×4 Single 2:05.11
   Average 2:35.958

5×5 Single 4:51.49

ミラーブロックス Single 1:25

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
