

また出た。

今日またミラーブロックス新記録出ました。
1分9秒22です。

新記録!

先ほどミラーブロックスをやっていたら新記録出ました。
1分25秒です。

ミラーブロックスゲット!

先日ミラーブロックスを買いました。
P1030673.jpg
全面銀色ですねー。


崩してみました。
P1030675.jpg
意外と見ていて面白いです。


普通のキューブと比べてみました。
P1030677.jpg
ぜんぜん違いますね。

何回かやってみました。
先程最高記録の1分48秒が出ました。
結構手ごたえあるなー。
楽しいです。

お久しぶりです。


この約1か月間色々ありました。


まず、父が中国に出張に行っていたのですが、帰ってきて、色々なパズルを買ってきてくれました。
(かなり前の話ですが・・・。)

これがその写真です。
P1030649.jpg

P1030651.jpg


P1030656.jpg


P1030661.jpg


P1030663.jpg


P1030665.jpg
見たことがないものばかりでした。


ちなみにこれは、日本の物です。
P1030669.jpg


あと、スピードスタックス始めました。
現在のタイムは24、5秒ぐらいです。


そして、文化祭がありました。
吹奏楽部は、コンクールの曲や、キセキなどの最近の曲をやりました。


気がついたら、1か月も更新していなかったんですね。
…まあ頑張ろう。
プロフィール

Fine

Author:Fine
"cubrass"は、"cube"(ルービックキューブ)と"brass"(吹奏楽)をくっつけた造語です。

今までの記録
2×2 Single 20.84

3×3 Single 16.37
   Average 18.574

4×4 Single 2:05.11
   Average 2:35.958

5×5 Single 4:51.49

ミラーブロックス Single 1:25

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
