

僕のキューブ全員集合

僕の持っているルービック系パズル+αの写真です。
IMG_0992.jpg
555と444と222とミニキューブの台は自分で作りました。
牛乳パックでできています。
文字のデザインも自分で考えて書いたのですが・・・・見えないですね。(^^;

P1030571.jpg
そしてこれは、父が中国に出張に行ったときに買ってきたサンスクエアです。
15元(225円くらい)だったそうですが、5元(75円くらい)にしてもらったらしいです。(笑)
シールが若干黒くなっているのは、シリコンスプレーを入れたのが染み付いたものです。

まだまだ数が少ないです。多い人はどれくらい持ってるんだろう・・・。
また増えたら記事を書くつもりです。(多分)

カブトムシ

・・・を家で飼っています。
といっても幼虫でした。それが最近になってさなぎになりました。
そして今日、ついにさなぎが一匹(確認したのは)成虫になりました。
IMG_1023.jpg
最初はまだ羽が白かったです。

IMG_1030.jpg
でも今は、少しずつ羽が茶色くなってきています。
去年は、飼っていた環境の条件が悪かったらしく、羽や角が変な形をした状態で出てきたものが多かったのですが、今回はちゃんとした状態で出てきたのでよかったです。

最近は

全然キューブやってません。
そしてこのブログも更新していませんでした。
昨日吹奏楽部の1年生のコンサート終わりました。
1年生が一人ずつやるコンサートだったので相当緊張しました。
今日も部活だったのですが、なんと去年チューバをやっていた現在高1の先輩が来て、
楽しくしゃべったりしていました。
そして明日も部活。忙しいです。
プロフィール

Fine

Author:Fine
"cubrass"は、"cube"(ルービックキューブ)と"brass"(吹奏楽)をくっつけた造語です。

今までの記録
2×2 Single 20.84

3×3 Single 16.37
   Average 18.574

4×4 Single 2:05.11
   Average 2:35.958

5×5 Single 4:51.49

ミラーブロックス Single 1:25

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
