

トラックバックテーマ 第890回「あなたは文系?理系?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたは文系?理系?」です。どちらかというとあなたは文系が得意ですか?理系が得意ですか?本田は、勉強は全く苦手ですが、どちらかというと理系の授業の方が好きでした。理科の実験も楽しいですし、算数の問題を解いていくのも謎が解けるようで楽し・..
トラックバックテーマ 第890回「あなたは文系?理系?」



ん~、どちらかというと・・・、
理系の方が好き・・・かな?(自分でもわからない 笑)
苦手だけどw

文系はもっと苦手です(^^;
まあ歴史はそこそこですが。
地理と国語は本当に難しいです。

あ、そういえば英語って文系でしょうか?
英語は一番得意です(^^)
といってもリスニングはあまり得意ではありません;


ああ・・・、勉強というものは難しい・・・orz



あ、英検終わりました。
4級は滑り止めとしてがっちり、
3級はとりあえず頑張りました。
あとは結果を待つのみ!
(といっても3級は1次に合格したら2次試験があります(^^;)



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

久々の更新。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「納豆は好きですか?」です。もともと納豆が大好きな本田ですが、最近、大粒納豆というものを初めて食べました。スーパーマーケットなどにも売っている小指の爪大の納豆なのですが、こりゃおいしい!何で今まで買わなかったんだ!と、驚いてしまいすっかりはまっている毎日です(笑)納豆は、においがきついため苦手な方も多いですね;;でも体にとってもいいんです...
FC2 トラックバックテーマ:「納豆は好きですか?」



お久しぶりです。

あれから、ネタがなかなか見つからず(笑)
更新できていなかったのですが、
さすがに放置しておくのもなー・・・と思ったので、
強引にネタを作りましたw


納豆は・・・、好きですよ。
確かににおいは少々独特ですが、
味は悪くないと思います。

もしにおいが嫌という方がいらっしゃいましたら、
何とかにおいをかがないようにして食べてみてください(^^)

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

以外と現実派?


FC2トラックバックテーマ  第850回「13日の金曜日、気になりますか?」




いやー・・・、
そんなに気にしませんよ。


今日英語の授業でも先生が今日の日について話してたけど、
別に本当に悪い事が起こるわけじゃないし。
はい。

FC2トラックバックテーマ  第823回「今、自分の一番変えたいところ」


FC2トラックバックテーマ  第823回「今、自分の一番変えたいところ」




ん・・・、

ゲーム好き、先のことを考えて行動しない、

まだ沢山ありますが、特に嫌なのはこの二つです。

何とかしないとなー・・・。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
本日のトラックバックテーマはプレゼントつき!
そんな今日のテーマは「がんばれ!と応援したい人・モノ」です。

今回のトラックバックテーマは、
映画「風が強く吹いている」の試写会ご招待のプレゼントつきです

映画「風が強く吹いている」は、普段マラソンとあまり関係のなかった
8人と、天才ランナー2人の、合計10人が箱根駅...
第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」




たまにはこういうのでもやってみるか。
うーん・・・、応援したいもの・・・。

やっぱ家族ですかね。
それぞれ色々なことを頑張っているので。



「まじめな答えじゃ面白くない」という方は、
下を見てください。










もう一つ応援したいもの。
それは・・・、

僕のキューブのシールたち。

P1030750.jpg
結構ボロボロになってます。



P1030749.jpg
このシールなんか色がはがれかけてます。
(前はもっとひどいものもありました)

このシールは、キューブにもともと貼ってあったものではないのですが、
僕の荒っぽい回し方にも必死で耐えてくれています。
いつまで持ちこたえるかなー・・・。

なんかこっちもあまり面白くありませんでしたね(^^;
すみません。
プロフィール

Fine

Author:Fine
"cubrass"は、"cube"(ルービックキューブ)と"brass"(吹奏楽)をくっつけた造語です。

今までの記録
2×2 Single 20.84

3×3 Single 16.37
   Average 18.574

4×4 Single 2:05.11
   Average 2:35.958

5×5 Single 4:51.49

ミラーブロックス Single 1:25

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
