

さて、たまには部活の記事でも書いてみますか。

僕は高校でも吹奏楽部に入ろうと思ってるんですが、
入部届が出せるのが今日からだったんですよ・・・。

というのは、僕の学校で新入生歓迎会っていうのがあって、
本当ならそれを4月の初めにやって、すぐ入部届が出せるはずだったんですが、
震災の影響で4月30日に延期になってしまったんです。

で、今日やっと入部届が出せると思ったら、
今日は出し忘れてしまいました(^^;


あ、そういえば、僕の学校の吹奏楽部は、
まず希望楽器のアンケートを取って、オーディションして、
結果が出てから入部届を出すっていうやり方だったんですが、

何とかチューバ受かりました。

ということで、明日入部届出します。

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪
ジャンル : 趣味・実用

打ち上げ行ってきました。

文章にすると長くなってしまいそうなので、
箇条書きで順番に簡潔に書きます(^^;

①駅に集合し、目的地に向かった後、
ハンバーガーを食べた。

②カラオケで、槇原敬之や中島みゆきの曲に挑戦してみた。
みんないろいろ歌っていたり、なぜかPSPやってたりした。

③ゲームセンターでそれぞれお気に入りのゲームで遊んでいた。
(自分はアンサー×アンサー)

④イトーヨーカドーに行く人とビックカメラに行く人に分かれて行動した。
(自分はビックカメラ組)
トロンボーンパートの人に会った。

⑤合流後、いつも通りサイゼリヤで夕食。
タバスコには挑戦しなかった。

⑥解散。


・・・簡潔にといった割に長かったですね(^^;;

明日は、予定がないので、宿題頑張ります。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

恒例の・・・、

おはようございます。


今日は、イベント後恒例(?)の、

吹奏楽部男子の打ち上げに誘われたので行ってきます。

報告は、書けたら書きます。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

終わった。

今日はコンクールでした。

僕の学校はA編とB編両方(自分はA編)出ましたが、


B編 銅賞

A編 銀賞


という残念な結果となってしまいました。

まあでも、音楽をやる上で本当に大切なのは、

勝敗ではなく、

「ベストを尽くし、かつ音楽を楽しむこと」だと思うし、

今回のコンクールではそれができたのでよかったと思います。


今度からは文化祭の準備に入るので、

気持ちを切り替えて頑張ります!

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪
ジャンル : 趣味・実用

いよいよか・・・。

久しぶりに部活の話です。



えー・・・、


とうとう明日が、


吹奏楽コンクール地区大会です。


なんだか今年はいける気がします。

メンバー全員が本気を出して、ベストを尽くせれば、

必ずいい結果が残せると思っています!


ということで、明日は全力を出してきます1

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Fine

Author:Fine
"cubrass"は、"cube"(ルービックキューブ)と"brass"(吹奏楽)をくっつけた造語です。

今までの記録
2×2 Single 20.84

3×3 Single 16.37
   Average 18.574

4×4 Single 2:05.11
   Average 2:35.958

5×5 Single 4:51.49

ミラーブロックス Single 1:25

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
